◆アブラハムの勢い

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります


e0154682_23255382.jpg



アブラハムダービーの2番花が咲きだしました。
色も濃くて大きな花・・・
綺麗です。

優秀なバラだわ~・・・



e0154682_23114276.jpg



蕾はあっという間に開いて あっという間に散っていきます。

5月と同じように 地面に花びらがハラハラ落ちて・・・切ないですね。

今年のアブラハムは 本当に調子が良くて
調子の悪いヘリテイジや 
枯れかけているキャリエールの代わりに頑張ってるみたいです・・・
・・・・な~~んてことないんですが
フロントガーデンのバラたちはアーチに植えてもう10年・・・
兄弟で助け合ってる感じがしたりしますが・・・親の欲目です(笑)






e0154682_23131391.jpg


今のフロントガーデンはとってもきれいです。

ホリホック、カンナ、ユリ、アナベル、バラ、クレマチス、ホスタの花・・
みんな咲いて・・勢揃い!

バラだけ咲いてるときは豪華で華やかでうっとりしますが
こんな風にみんな咲き出して楽しめて やっと「庭」って感じがします。



e0154682_23125197.jpg



蕾だったアガパンサスも開いてきました。



e0154682_23153713.jpg



シャスターデイジーはもう毛むくじゃら・・・いえいえ花びらでいっぱい!




e0154682_23364878.jpg



クレマチス スパーバもず~と咲き続けています。




e0154682_23182008.jpg



今日は夕方から風が強くなってきました。
トンボが動けなくて ず~~とバラの葉っぱに止まっていました。
手で捕まえれそう・・・




e0154682_23190900.jpg



風で飛んできた葉っぱ・・・・
こんな赤いきれいな葉っぱはだ~れ?

アメリカハナズオウのフォレストパンジー

紅葉してるみたい・・・・


でも気になったのは 雑草・・

今 しっかり雨を含んですごい勢いで伸びています。
そう・・芝生にも・・
早く摘まなければ!
手遅れになる前に・・・・・









いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2015-06-18 23:43 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆ユリとアナベル ◆予感 >>