人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆賑やかな連休でした

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

◆賑やかな連休でした_e0154682_22063504.jpg


お天気に恵まれたシルバーウイーク・・・
我が家は東京から次男家族が帰阪していたのでとっても賑やかでした。

6歳のK君 3歳になったばかりのR君・・そして7カ月のAちゃん
みんな元気いっぱいなので
3人の子供を育てるお嫁ちゃんのMちゃんは凄いな~・・と
感心してばっかりでした。

お月さまを見ながら花火もしました・・・久しぶり!


◆賑やかな連休でした_e0154682_22091832.jpg


そして裏庭をラジコンカーが走り回っていました。
ちょうど丸い白いタイルの「道」を走らせると面白いんですが
なかなか操作が難しくて・・・道をそれてばっかり・・
でも子どもと一緒になってラジコンをしてみましたが 結構面白い!




◆賑やかな連休でした_e0154682_22115566.jpg


今日も暑くて30℃を超えるお天気・・・カンナが元気です。



◆賑やかな連休でした_e0154682_22160539.jpg


次男家族が帰って 午後からはちょっと庭で遊びました。
フロントガーデンのお掃除したり ハンギングのタマシダを植え替えました。
根づまりしています。

◆賑やかな連休でした_e0154682_22175192.jpg


タマシダは 20年ほど前友人からほんの一株いただいたのがきっかけで
今では庭中に広がりました。
深さ ほんの1cmほどの土があれば育つ丈夫さです。

なのでどこからでも新しいタマシダを抜いて植え替えられます。

◆賑やかな連休でした_e0154682_22165490.jpg


下の斑入り三つ葉も植え替えたり・・・
春に種まきして大きくなったダブルのカンパニュラを地植えしたりしました。

久しぶりの庭遊び・・・
まだ蚊がいっぱい・・・
蚊取り線香がまだ要りますね。






いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2015-09-23 22:37 | ★my boom | Comments(2)
Commented by 夏々 at 2015-09-24 19:20 x
こんばんは~
楽しくて忙しい連休を過ごされたのですね
お疲れさまでした。

連休はここ岡山もとても良いお天気でしたが
今日からは週末まで雨の予報です

庭にも出られずに室内で筋トレしています。
まだ蚊がいますね。
Commented by soleil-gardener at 2015-09-25 18:08
こんばんわ。夏々さん!

そうなんです・・・孫と遊ぶと楽しくてエネルギーをもらえるんですが 疲れますね・・(-_-;)
夏々サンは甲子園にいらしたんですね。
・・・ストレスたまったでしょう?
今年は余計にね・・毎年かな・・?
でも7回のジェット風せん・・綺麗だったでしょう?
私はあの風船が乱れ飛ぶのが大好きです。

・・筋トレされてるんですね・・・凄い器械をお持ちだから・・・
私は筋トレ・・・嫌いで・・だめですね。ちょっと腹筋でもしないとね。
<< ◆メアリーローズ ◆ダリアが咲きました! >>