◆アンジェラの誘引

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります


e0154682_16563317.jpg

暖かかったからか パンジーがよく咲いています。
濃いエンジ色と白いバコバの組み合わせ。

上のバラはゼフィリン・ドルーアン・・・
オレンジ色の可愛い実がついていて 剪定はまだまだ・・
フロントガーデンは手つかずです(大汗)



e0154682_16575568.jpg


可愛いね・・・
年末から6月ごろまでず~~と咲いてくれる優秀な花
庭に色がないときの貴重な花・・です。



e0154682_17323765.jpg


外塀の アンジェラんの誘引が終りました。
塀の上の方には ウエデイングデイがふんわりと咲いて 
赤と白で可愛い雰囲気になります。

右はアルテシモ・・・この誘引も終わりました(大汗)
力勝負で下!


e0154682_18205702.jpg


我が家のアンジェラ シュートがあまり出ないので
ついつい剪定が甘くなってしまいます。

この小さな花壇の土を替えないとダメだろうな~・・と思うのですが
それ以上に 左に伸びるヘンリーツタの勢いに負けてしまってる感じです。

何度もヘンリーツタ 抜こうとしたんですけどね~・・・
無理でした(大汗)


e0154682_18223227.jpg


アンジェラとウエデイングディの組み合わせは
咲く時期が 少しウエデイングが遅いですが
とっても可愛い雰囲気で気に入っています。


白い小さなバラって どのバラとも相性が良くて引き立ててくれるので
とっても重宝です。
スノーグースとか サマースノーとか・・・






いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2016-01-22 18:23 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆賭け! ◆大好きなカフェ・・箕面ノイカ... >>