◆ガーデンダイニング・・・豊中『ZABO』


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります


e0154682_00450692.jpg
今日は半年ぶりに 30年来の友人たちと出会いました。
最近みんな忙しくなって 今までのようにしょっちゅう会えないけれど
集まれば そんな時間はすぐに飛び越えて話せるのが
長い付き合いの良さだな~・・と つくづく思います。

今日のランチは豊中少路にある『Garden Dining ZABO(ざぼう)』


パスタランチにしましたが
気楽な雰囲気で 美味しくてお安かった・・・です。

前菜は5ローストポークやタイのカルパッチョ レンズ豆の煮たもの・・
など5種類




e0154682_00442626.jpg
オニオンスープと自家製のパン



e0154682_00435048.jpg
パスタは3種類からセレクトして・・・
これはペペロンチーノ

e0154682_00433122.jpg

これは トマトクリームソース
優しいお味でした。



e0154682_01250681.jpg


アイスクリームとフルーツ

デザートの演出がよかった~・・・


e0154682_00365494.jpg


4人ともデコレーションが違って・・・可愛いね。
2月でバレンタインだから・・・ハートが多いのかな・・
女性の喜ぶツボ・・

でも・・ちょっとコーヒーは・・💦


e0154682_00441055.jpg


雰囲気も落ち着いていて 明るいお店でした。

お料理も美味しかったし パスタも具だくさんでびっくり!



e0154682_00373244.jpg



ガーデンダイニング・・だから 
もっと植物が芽吹いたときに来ると雰囲気が違うんだろうな~・・と
冬枯れのお庭を見て思いました。


左に見えるのは美容院で 同じ敷地に併設されています。
駐車場もありますが少ないので休日は混むかも・・・

e0154682_01303508.jpg
1件家の雰囲気で いい感じでした。

また春 来てみようっと!



『Garden Dining ZABO』

豊中市少路1-10-13
Tel 06-6850-3566
定休日 月曜日

今日のランチは パスタランチで1500円でした。




いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2016-02-10 01:19 | ★美味しいお店 | Comments(2)
Commented by ホワイト at 2016-02-10 15:14 x
先日のお話、 お孫さんとのふれあい いいですね~~
soLeilさんのお人柄が出ています(*^^*)
お庭の剪定も終わったようですね
我が家もやっと 終わりました* 
Commented by soleil-gardener at 2016-02-10 21:54
こんばんわ。ホワイトさん!

「マフラー編んで・・」と言われると バーバは頑張ってしまいますね。「孫」って不思議な存在ですね。

それが バラの剪定 まだ終わってないんです💦
今年は本当に遅くなってしまって 焦っています!
芽が大きくなってきてるので 触るのが怖いです。

ホワイトさん・・いいですね~・・もう終えられたんですね。
剪定が終ると ホッとしますね。
あともう少しなんですが・・
あ~~・・焦りま~す💦
<< ◆庭のプレート作り ◆外塀の剪定誘引 & 春節祭の... >>