◆白い花

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります



e0154682_16422367.jpg

今日は朝から雨・・・また雨の週末です。

庭の子たちにとっては恵みの雨・・・


私は家のお掃除と 明日のためにケーキを焼いたり・・

そして オアシスを使ってアレンジしていた花を生け直して
小さなブーケにして花瓶に入れました。

カラーとトルコキキョウとカスミソウ

トルコキキョウのライムグリーンと白がいい感じ・・



e0154682_16483882.jpg



これがオアシスでアレンジしたものですが もう傷んできたので
ユリやストックなど背の高い花は また別に生けました。

でも
自分で選んでおきながらですが・・
いいかげんカスミソウを使うのはやめにしないと・・・

ちょっとフンワリさせたい・・と思うと ついつい手に取ってしまう・・
これから違うお花をチョイスするようにしよう~・・



e0154682_17355612.jpg


白い花は どこに置いても清々しい感じで 私は大好きです。


右に吊るしている恋ローズ色のガラスは 
ずいぶん前 カンボジアに行った時に買ってきたものです。
1mぐらいの長いもので
 ピンクの濃淡のガラスとアイアンに組み合わせが気に入って
なぜかず~と吊るしています。

一番下にはキャンドル入れがありますが
エアプランツを入れています。

そして左奥のHouseTowerは 庭に置くために陶芸教室で作ったものですが
未だに・・・💦 庭に出せません。



e0154682_17340290.jpg

トルコキキョウって 覗き込むと可愛いです。

釣り鐘状になっているので奥がだんだん濃いグリーンになって
秘密な感じ・・






いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ

by soleil-gardener | 2016-02-20 17:52 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆イチゴのチョコシフォンケーキ! ◆ヒヤシンス・・デルフトブルー >>