◆デッキを渡る風

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります


e0154682_23245122.jpg
テーブルを置いたデッキは 気持ちがいい場所です。
風がよく通ります。

今日は 昨日の雨が残って座れなかったので
友人とは室内でお茶しましたが
日中暑くても 
もう何年使ってるんでしょう・・・年季の入ったパラソルで
結構涼しくお話しできます。



e0154682_22473569.jpg


パラソルを取ると 
クレマチスのマダム・ジュリア・コレポンが満開なのがよく見えます。


e0154682_22493542.jpg


今年はつるをよく伸ばしたので 棚の辺りまで誘引しました。
白い壁に赤いクレマチス・・・いい感じ!




e0154682_22514516.jpg


デッキの棚は・・・今から思えば よく作った!・・と
自分を褒めたい感じです。
今でも作れるかな・・・とちょっと弱気になるほど・・・
作るの楽しかった~♪

少しでも明るくしたいと思って白に塗りましたが
それが囲み感を生んで いい雰囲気になりました。
自分で作ったから余計思い入れがあるのか この場所 お気に入りです。
気持ちいいんです~♪



e0154682_22544554.jpg


でも この棚も来年はどこかへ移動させます・・・が
移動させる場所があるかどうか・・・?


e0154682_23211866.jpg


この場所は多肉が良く育ちます。


e0154682_22551237.jpg


フェイクのドアも健在!

このドアも どこかへ移動させますが・・・どこへ・・?
友達が 本当のドアにしちゃえば・・って・・・そうしようかな?

e0154682_23254602.jpg


新しい庭にも気持ちのいい場所・・・また作ります♪





いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2016-05-17 23:27 | ★ガーデニング | Comments(2)
Commented at 2016-05-18 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soleil-gardener at 2016-05-18 23:57
こんばんわ。鍵コメさん!

PCにメールさせていただきますね♪

<< ◆コロン・・・ ◆ブーケを作りました >>