◆小さな世界

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_23434964.jpg


今 フロントガーデンで一番の存在感は レースフラワー!

たくさんの花が一度に咲いて フワフワしています。

見上げて・・・ちょっと触ると 小さな花びらが粉のように落ちてきます。

モノクロで撮ると 上に咲いてるのが影のようで面白い!


e0154682_23440613.jpg


本当はね こんなに白くて小さな小さな花が集まっています。
シベが飛び出して 可愛い!


e0154682_23442009.jpg


真上から見ると・・・・・普通・・かな?




e0154682_23453773.jpg


オルラヤの種坊・・・
トゲトゲ・・毛虫が集まってるみたい・・・



e0154682_23443289.jpg


綺麗だわ!

シモツケの花 小さなピンクの花・・・
白いシベの方が大きい・・・花火のシャワーように飛び出しています。



e0154682_23451867.jpg


二ゲラ・・・
このシベは なんだか・・・ね・・



e0154682_23491345.jpg


アグロステンマ・・
花びらのカーブの美しさ!


e0154682_23444220.jpg


ヒューケラの小さな小さな花・・・


e0154682_23445391.jpg


こっちのヒューケラは 緑の蕾がいっぱいついてるみたいだけれど
開かないで 中から白いシベが出てくるだけ・・・みたいな・・




e0154682_23515551.jpg

よいしょ!!







いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2016-05-27 20:43 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆友情の証・・・ ◆カミキリムシの穴 >>