◆アナベル

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_23125033.jpg


フロントガーデンは 朝陽があまり当らず 
西陽は遮るものがないので・・・いつも みんな西陽に輝いています。
いい環境じゃないけれど
なんだかキラキラ・・・綺麗!

アナベルがあっという間に咲きだしました。
今年は何でも あと言う間に咲いて あっという間に終わってしまいます💦


e0154682_23130721.jpg


ライムグリーンから真っ白へ・・・
毎年このグラデーションが見れるのは幸せ!

後ろのカンナ ダーバンの赤い色も鮮やかになってきました。
これからすぐ後ろでカサブランカも咲くので・・・
ダーバンって 本当にいい仕事してくれるんです。
我庭に 欠かせない一つになりました。


e0154682_23153689.jpg


向かいのレースフラワー・・・
雨で折れます💦
切ろうか・・・・いや!・・まだ待とうか・・・
こんなに迷うレースフラワーもありません。

5月の初め 私の背よりも伸びた時
切ろうか・・・いや!・・・可哀想・・・
と 切らなかった💦
切っておけばよかった!・・・



e0154682_23160689.jpg


でも・・・綺麗なんです!

見ていると やっぱ切れない!!



e0154682_23270312.jpg


庭の西陽が沈むころ・・・梅田にいました。

ここはヒルトンプラザウエスト6F
高さ10m以上ある窓から見る夕陽は格別でした。

中央に見えるビルは 空中展望台のある梅田スカイビル

光る夕陽も綺麗・・・それに空も澄んで高く
雲はふんわり白く・・・だんだんオレンジに染まっていく・・・
ため息が出る・・・

昨日は地平線を眺め 今日は空を眺め・・・
大地は美しい空と広い海に囲まれている・・と実感します。
美しさを感じられる大地に暮らす幸せ・・・


e0154682_23164514.jpg


幸せを感じながら・・・中学時代の友人たちとの食事会!
みんな元気だった~・・・って!

甘~~~いデザート。

甘~~い夜は おしゃべりと共に更けていきます。




いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2016-06-03 23:35 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆バラの公園・・・ ◆クレマチスの季節 >>