◆見~~つけた!

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_19573031.jpg


大きな蜘蛛の巣を見つけました。
いつもなら 箒でサッと取ってしまうんだけれど・・・
あんまり綺麗で見とれてしまいました。
それに幅1mほどあって 大きい!

細い細い糸できちっと編まれてる・・・
大変だったろうな~・・・

e0154682_19574248.jpg


そう思って見ていたら・・・見つけた!
この巣の主!

どこが顔かあまりよくわからないけれど
なんとなくお尻から糸が出てる気がする・・・
それを引っ付けながら編んでるんでしょうか・・?
長い足はどこへ・・・

(なんとピントの合わない写真ばかりで・・・💦)



e0154682_20274968.jpg


大きい蜘蛛だったんですね。
一所懸命編んでる姿を見たから 巣を壊せなくなりました。💦



e0154682_19490694.jpg


フェンネルの花が咲いてきたのでカメラでパチリ!

・・・・あ~・・・見~~つけた!


e0154682_20123438.jpg

ほらね・・・
カマキリ!

生まれたばっかりなのか細くて小さい・・・

e0154682_20135499.jpg

こっちを睨んでるみたいだけど まだあんまり迫力ないな~


e0154682_19493850.jpg


でも・・・逃げなくては・・・と背を向けてしまった・・・

きっと君とは また出会う気がする・・・
元気で大きくなるんだよ!





いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2016-06-16 23:47 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆ユリが綺麗です! ◆やっと咲いた・・ムンステッド... >>