◆再び・・オデッセイア

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_22002395.jpg


2番花・・・咲きました!

オデッセイア

やっぱりいいいですね!
期待通りにしっかり咲いてくれて・・・
色合いが素敵です。
花びらにも葉っぱにもグレーが混じったような色合いでシックです。
もう180mを越えました。
やっぱり長尺苗を買うと 楽ですね♪


e0154682_22004463.jpg


オデッセイアの足元のフウチソウが今日はキラキラして綺麗でした。

フワフワ風に揺れて 風知草・・・ピッタリの名前です。
細かい花穂(?)がチラチラしてより風を感じます。
大きな重たい葉っぱが多い中で この軽やかさは貴重ですね。

この葉っぱ 何とか作品にできないだろうか・・・と
暑い中じ~~と見つめてしまいました。

今頭の中は90%が作品つくり・・・

e0154682_22044086.jpg


 アガパンサスも 今綺麗!
この花も作品にしたい一つです。

でも・・・・
一番作りたい花は レースフラワー

e0154682_22253958.jpg


この花・・・
茎と花の方向性 小さなな花の細やかさ 全体のまとまり感・・
どうしたら表現できるか・・・難しいです💦




e0154682_22011446.jpg


最近 朝の来訪者が賑やかです。

見えますか・・・シジュウカラです。
つがいでやったきて 高い声でさえずります。
おしゃべりなのは奥さんなのか・・・ず~~としゃべりかけています(笑)
毎朝 同じ場所で鳴いて同じ場所に移動していきます。
何だろ~・・・
美味しいもの見~~つけた!・・・なのかな?

ほっとする朝のひと時・・・





いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2016-07-04 22:28 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆グロコスミア ◆デッキへ・・・ >>