◆虫たち

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_23194040.jpg


バラの枝に止まっていたカマキリ発見!
庭にいると カマキリとはよく遭遇します。
5cmぐらいの小さな時から見ているので 
親しみを込めて眺めているんだけれど 彼らからは違っていて敵対視されます。

・・・目が合った気がする・・・



e0154682_23200345.jpg


ショウリョウバッタはまだ小さい・・・
何食べてるんだろ~・・・



e0154682_23295277.jpg

綺麗なアゲハチョウ・・・
触覚の先に何かついてますね
アンテナみたいになってるのかな・・・



e0154682_23211886.jpg


近くに咲いてたチェリーセージも虫に見えてきました。
可愛い虫・・・
否・・・・ミッキーマウスにも見えるかも・・・違う・・・?



e0154682_23430252.jpg


我が家の庭は虫の町・・・





いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2016-09-01 23:43 | ★ガーデニング | Comments(2)
Commented by yk-voyant54 at 2016-09-02 08:16
こんにちは。やっと来れました。
8月は忙しくてね、ほぼ1ヶ月ブログ訪問旅ができなくて。
もうアップされてるかも?とワクワクしながら下の記事へと
降りて行ったら、ありましたー!!
細かな部分も見ることができて大満足!
ステッチも、こんなに素敵だったのね。
この感覚いいなぁ〜、私と近いなぁ〜と
ひとしきり眺めました。全体だけだとステッチまで
見えないものね。中でも私が好きな箇所は
中央下の花の塊部分のデザインです。絵皿になっても
素敵そうなデザインですね。やっぱり、やっぱり、
このお庭のセンスのよさのまんまだわ。
お花の事は詳しくないのでコメントを残せないのですが、
素敵だなって眺めさせて頂いてるの。
Commented by soleil-gardener at 2016-09-03 00:03
こんばんわ。voyantさん!

わあ~~嬉しいです。
私には ボヤントさんのように溢れ出る感覚がないのでとても憧れていました。
そのボヤントさんに共感していただけるような作品ができて 本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
今年思ったのは・・・
今まで 何か走り続けてきたような気がするんですが 走れないな~・・と思うことがしばしば・・・
そうだそうだ・・・ゆっくり歩いて行けばいいんだと・・・・当たり前のことだけれど・・・気づいた時 気が楽になっていました。
歩き続けること・・・ですね。
途中で止まらない・・・
止まると もう歩けない気もする・・・

何かを作りだすって・・・そんな感じ・・・

<< ◆ヘリテイジ ◆夏の終わり >>