◆晴れ間


いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_23551022.jpg


お陽さまが眩しい・・・
そんな日は 朝からいい一日になりそうな気がします♪
気持のいい日・・・

ちょこんと挿した 折れた小さな枝のシュウメイギクにも
朝の光が柔らかい・・・



e0154682_23553502.jpg


庭ではオデッセイアが綺麗です。



e0154682_23442788.jpg


この深い赤とダークな葉っぱの色合いがいい雰囲気です。


e0154682_23552533.jpg


この花色・・・本当に綺麗な深みのある赤です。
フワフワした可愛い色合いのバラが多い中で
ちょっと大人な赤い色です。
そうそう・・・フランシス・ドゥ・ブルイとよく似た雰囲気ですが
・・・やっぱり違いますね。
ヒラヒラした花びらがフランシス・ドゥ・ブルイよりも甘めでしょうか・・・
どちらにしてもとっても魅力的です。

このバラの左隣には スパニッシュビューティ
右にはヘリテイジ
・・・ちょっと合わないな~・・・と思いつつ
来年 庭の改造でどこへ移動させるかも問題です。

 


e0154682_23450141.jpg


今日はお嫁ちゃんが赤ちゃんを連れてやってきたので
おやつにアイスクリーム!
家にあったコーンフレークとバニラアイスとチョコシロップで
チョコパフェを作ってみました。

・・・が 思うようにはうまくできず・・溶ける溶ける・・現実は厳しい💦
ただ・・とっても美味しかった!






いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2016-10-07 00:23 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆庭の仲間 ◆素焼きの鳥かご作り >>