◆I Love Angela!!

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_22045397.jpg


今日は北風が冷たくて 本当に寒い一日でした。
もう・・真冬・・・?

この寒さの中 バラはまだしっかり咲いてくれています。

これはアンジェラ。

可愛い~~♪

この色合い この形・・・ポコッとした愛らしいバラです。



e0154682_22052987.jpg



夏剪定したので 秋は本当によく蕾がついて咲きます。



e0154682_22092794.jpg


そんなアンジェラが大好きで
5月のバラウイークの時 
毎年アンジェラの前で写真を撮る友人がいます・・・記念写真のように・・♪

「私このバラ だ~~いすき!」って毎年笑顔のIさん!

もう10年以上前からバラウイークに来てくれていて
アンジェラと一緒の写真もたくさんできたので
フォトアルバムを作ってプレゼントしました。



e0154682_22042931.jpg


大工さんが工事している間 家にず~といたのでやっと作れたんですが
この写真も・・・あの写真も・・・と選ぶのも大変。
でも楽しい♪

でも・・・サイズ設定を間違ってしまって・・・💦
思っていたより小さななサイズになってしまって・・・
ごめんね・・・Iさん!

でも喜んでもらえてよかった~♪



バラは 私に

庭への思いと やる気と 根性を植えつけてくれただけではなく

数えきれないぐらいたくさんの友人を作ってくれました。

バラへの感謝を込めて 

今年の冬は頑張らなくては・・・♪








いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2016-12-14 22:26 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆冬の日のワークショップ ◆作品『Dancing』 >>