人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆冬枯れの『GULI GULI』

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

◆冬枯れの『GULI GULI』_e0154682_22400385.jpg


昨日は 久しぶりに花友さんたちと会ってランチしてきました。
いいお天気!
池田の『GULI GULI』も久しぶりです。
月曜日が定休日のお店が多いからか 
昨日は駐車場もいっぱいで止めにくかったほど満席でした。

冬枯れのGULI GULI!

ニューサイランがすっごく伸びてる~~・・・大きくなってる~・・・


◆冬枯れの『GULI GULI』_e0154682_22512757.jpg


何メートルあるんでしょうね・・・この樹たち。
青空にそびえて すっくと立つ姿は逞しくて両手を広げてるようです。
あんな高いところから いつも見下ろしてる気分はどんなだろ~・・・


◆冬枯れの『GULI GULI』_e0154682_22511277.jpg

7月の緑いっぱいのころのグリグリはこちら→



◆冬枯れの『GULI GULI』_e0154682_22410464.jpg


グリグリは窓際の席が一番好きです。
全面ガラス 木の格子窓・・・いいな~憧れます。


◆冬枯れの『GULI GULI』_e0154682_22403772.jpg

今日はむくげさんんも rinaちゃんも同じメニュー
ムッシュ&マダム・・・って 
かっこいいネーミングのバゲットのランチセットです。



◆冬枯れの『GULI GULI』_e0154682_22412738.jpg


このお店は天井が低いんですが 
板張りの天井が柔らかでとっても落ち着きます。
小さなランプも可愛い。



◆冬枯れの『GULI GULI』_e0154682_22402906.jpg


ソフトクリーム・・・


◆冬枯れの『GULI GULI』_e0154682_22435558.jpg

そして・・・
今日はバレンタインディ♥
rinaチャンから手作りチョコをいただきました♪

息子や孫たちに 毎年チョコを送ってばかりで いただくのは初めてかも・・・
(チョコをたくさん持ち帰る長男から毎年もらってるけどそれは別物・・・)

急いで作ったから・・・ってrinaちゃん言ってたけど
紅茶風味の生チョコ♪
フンワリ柔らかで 口の中でとろけてとっても美味しい~♥
嬉しいな!



◆冬枯れの『GULI GULI』_e0154682_22431879.jpg


そして今日は・・・
長男のお嫁ちゃんが手作りのガト―ショコラを届けてくれました。
嬉しいな~~♪
しっとり美味しかったです。
やっぱり チョコは贈るよりもらう方が嬉しいかも・・・?



◆冬枯れの『GULI GULI』_e0154682_01411484.jpg


今日 私のスマホは ケースをタップすると ハートが現れました。

ハートが点いたり消えたり動いたり・・・
タイムリーな楽しいスマホです。




いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2017-02-15 01:30 | ★おでかけ | Comments(0)
<< ◆クレマチスの植え替え ◆遭遇! >>