◆ガボタ

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_00041450.jpg
ガボタが咲きました!
やっとね・・・

いつもは黒いパンジーを合わせるんですが
昨秋見つけられず しぶしぶえんじ色のパンジーを足元に植えました。

やっぱり何か違う感じ・・・
甘い色だとスキッと印象的にならない感じ?
白いバコバの方が良かったかも・・・💦



e0154682_23582176.jpg


そのパンジー もう乱れてきました。
もうちょっと頑張って!



e0154682_00044574.jpg

・・・で ふっと左のスクエアの鉢を見ると
もう散りかけたローズ色のチューリップの間から
白いポコッとしたチューリップの蕾が出てきました。

植えたかな~・・・?

ローズ色と白の組み合わせで 植えたのかな・・?
何だろ~・・・

もうこの時期になると どんなチューリップを買ったのかさえ思い出せない💦



e0154682_00050188.jpg


果たして・・・どんな風に咲くのか・・・

それにしても遅い!




e0154682_23591653.jpg


右の外壁のモッコウバラの蕾が チラチラ白くなってきました。



e0154682_23594276.jpg


もう咲いてる♪

そう言えばもう4月下旬・・・バラの季節が始まるんだ!

モッコウバラよりも遅く咲くチューリップ・・・・
どうしたんだろ~・・・・





いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2017-04-20 00:16 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆『NATURE IN THE... ◆レンブラントチューリップ・・... >>