◆こんもり・・・・

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_23010798.jpg


こんもり・・・・ってこのこと!
・・・って思うほど お山の形のように咲いています。

白いコレオプシス!

こんなに元気だったんだ・・とちょっとびっくりです。

右の銅葉のユーパトリウムチョコラータも
いつもならほかの子たちを見下ろしているのに
今回はコレオプシスに見下ろされ・・・
クリスマスローズはどこへ行ったんだか・・・
チョコレートコスモスも どこ?
ラムズイヤーの花穂もロウソクのように2本立っています。




e0154682_23013858.jpg


黄色い花芯に ちょっと赤い点が付いているのと付いてないのとあって・・・
よく見ると 咲き進むと点が見えてくるみたいです。



e0154682_23012089.jpg


ラムズイヤーの小さなピンクの花
いつ見ても面白いな~・・・



e0154682_23020890.jpg


そして このアナベルもこんもり咲いて・・・
小さな小屋のドアが開かなくなりました💦
毎年毎年大きくなっていきますね。
剪定しないと・・・


e0154682_23060833.jpg


いただいた挿し芽のバラが咲い・・・嬉しい~♪
でも名前が分からなくて・・・
色はアオイのようだけど咲き方が違うし
咲き進むと後ろのようなくすんだピンクになっていきます。

可愛いバラ・・・





いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2017-06-05 23:32 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆白へ・・・ ◆お花いろいろ・・・ >>