◆甲子園球場へ・・・

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_22061720.jpg


私の夏休み・・・・
まず甲子園球場へ行ってきました。

17日から広島戦。

私の行った17日はメッセンジャーが投げてタイガースが勝ちました~🎉
昨日は負けて・・・17日に行ってよかった~♪



e0154682_22002194.jpg


甲子園球場はいつもごった返しています。
いつもは トラ・トラ・トラ・・・の凄いいで立ちのファンが多いのに
この日はおとなしめ・・・?





e0154682_22071185.jpg


超満員ですが レフト側の外野席だけ真っ赤です。
ほんの1/10ほどですが
広島戦では真っ赤に・・・
巨人戦ではオレンジ色に・・・
そこだけ色が違います。

9/10は真っ黄色!



e0154682_22064281.jpg


17日からの対広島戦3日間は
「ウル虎の夏2017」というイベントで
選手たちの着ているサードユニフォームが
入場者全員にプレゼントされています。

やるね!
タイガース!


左のタオルはグリーンシートの入場者へのプレゼントです。


黄色のユニフォーム! 今までなかった・・・

プレゼントされたユニフォームを着て応援するファンも多かったんですが
旦那さんは巨人ファンなので
このユニフォーム「絶対着ません!」・・・
なので 息子と孫のK君へのお土産になりました。




e0154682_22080098.jpg


甲子園で私が楽しみにしているのがジェット風船!

7回表の広島攻撃の時は こんな真っ赤な風船!

人数少ないのにきれい!
頑張ってるね・・・広島ファン



e0154682_22082202.jpg


7回裏の阪神の攻撃の時は それはそれは黄色で埋め尽くされます。

このジェット風船が飛び上がっていくさまと
ヒューという音と
失速して舞い落ちてくるさま・・・

これは言葉では言い尽くせない臨場感があります。
何万人という人が音楽に合わせて風船を振りあげ飛ばす楽しさ!
何度体験しても面白い!!

でも ここ5~6年ほど前から
このジェット風船が膨らませられません💦
膨らまない!
プーーーといくら吹いても
ちょびっとも膨らまなくて・・・・・💦💦💦
クラクラ・・・してきます
貧血になりそう・・・
肺活量がない・・・?


なので 旦那さんに膨らましてもらった風船を飛ばします♪

でも最近売店で売っているのが黄色い風船ばかりで
色とりどりだった昔の方が綺麗だった・・・・




e0154682_21510697.jpg


この日 面白いトラを見ました!

すごいですよ!
全身トラ!


e0154682_22004401.jpg


みんなに愛嬌ふりまいたり
応援したり
ふっと振り向いたら空いた席に座っていたり・・・

楽しい~~♬

ちょっとだけトラ・・・の人はたくさん見かけますが
本物のトラみたい・・・

ストラップをかけたトラだったので球場の方なんでしょうね。

それにしてもこのトラさん・・・暑かったでしょうね!

楽しい甲子園でした!





いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2017-07-19 19:12 | ★おでかけ | Comments(0)
<< ◆サクランボ ◆作品搬入 >>