◆サクランボ


人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_19380059.jpg


毎年 この時期になる届く季節の贈り物・・・
Mさんから 今年もサクランボをいただきました。

可愛い!
真っ赤なハート!




e0154682_22340452.jpg


佐藤錦だったか・・・大正錦だったか・・・

甘くて美味しい♪

パクパク食べてしまいそう・・・




e0154682_22434709.jpg


そして孫たちにアメリカのお土産も頂きました。



e0154682_22435997.jpg


これはゴムボール!
スヌーピーです。

透明のボールの中に スヌーピーの絵が挟んであるみたいで
可愛いですね~



e0154682_22442766.jpg


これは定規

インチとセンチ

アメリカの歴代大統領が印刷されています。

1789年の初代ジョージ・ワシントンから
右下の第44代のバラク・オバマまで・・・
左上の方に第16代のエイブラハム・リンカーンの写真もあります。

なんだか子どもより大人が楽しめそう・・・♪






e0154682_22433339.jpg


昨日から庭の大掃除を始めていますが・・・・
暑い・・・です💦💦

一番最初にしたのは 雑草取り!

フロントガーデンは少し日陰になるのですが
それでも ポタポタ汗がしたたり落ちてきます。
午前中 2時間庭にいると
ちょっとおかしくなりそう・・・(笑)

でも ちょっとづつでも進めないとね・・・
今までのツケがね・・・



e0154682_22445853.jpg


このフロントガーデンでは 今ダリアの黒蝶が綺麗ですが
ここで一番長く咲いているのは
下の方に見えている白いノコギリソウです。

6月ごろからず~と咲き続けていて
少しドライにしてみました。



e0154682_22444510.jpg


黒蝶のそばでは 
クレマチスのパミセット・セルツアがまた咲いています。

クルンとスイングするような可愛いクレマチスです。
よく伸びて強い 手間いらずで育てやすい・・・
私向きのクレマチス!





いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2017-07-20 23:09 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆雑草 ◆甲子園球場へ・・・ >>