人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆県展が終りました

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

◆県展が終りました_e0154682_23334135.jpg
先週末 19日で今年の兵庫県展が終わりました。
最終日の19日には授賞式があったんですが
私は福井へ旅行中だったので参加できませんでした。

なので 長男夫婦が搬出に行ってくれて
作品が家に帰ってきました。

我が家のリビングにはぴったりの大きさですが
大きな会場では小さく見えました。



◆県展が終りました_e0154682_00074452.jpg

『風の会話』です。

沢山の友人が神戸まで見に行ってくれて・・・
「見たよ~・・・」って電話やメールをくれたり
出会った時に「よかったよ~・・・」って感想を聞かせてくれたり・・・
本当に嬉しかったです。

去年は入選 今年は佳作をいただいたので
「去年との違いを見ようと思って・・・・」と
「動き・・・かな・・・」って・・・
しっかり批評してくれる友人がいたり・・・
ありがたいな・・・と思いました。



◆県展が終りました_e0154682_23340482.jpg
このポトリ・・・が 

◆県展が終りました_e0154682_23344931.jpg


反対側へコロコロ回って現れたり・・・



◆県展が終りました_e0154682_23354507.jpg


花に動きがあって・・・

ガーデニングされている方は
この花 わかるわかるって・・・

長年私を見てくれる友人は
「よかったよかった・・」って自分のことのように喜んでくれたり・・・

頑張ったら・・・
「よく頑張ったね」・・・と一緒に共感してくれる友人がいてくれて
本当に嬉しい。


猛暑の中会場までで足を運んでいただいて 本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。



◆県展が終りました_e0154682_23360946.jpg


9月からは 3月の作品展に向けて準備していくつもりです。

この作品 会場の入り口に設置する予定なので
額も必要になってきます。
自分で作る予定です・・・♪


作品展は
尼崎信用金庫尼信会館からの依頼で
3月17日~4月15日までの期間開催します。

まだタイトルは決めていないんですが 『布あそび・・』として
尼信会館のHPにスケジュールが掲載されています。


またアクセスなどご覧になって
お近くの方はいらしてくださいね。






いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2017-08-26 00:33 | ★兵庫県展入選作品 | Comments(2)
Commented by しばのももうり at 2017-08-26 22:26 x
こんばんは、Soleilさん。
5月には我が家にお越しいただいてありがとうございました。ご無沙汰してしまってすみません💦

県展に伺えなかったので作品展を楽しみにしています。尼信会館があるんですね。知りませんでした😅

10月下旬に久々に八ヶ岳にいく予定なのでSoleilさんのブログを参考にして楽しんできます。貴重な情報をありがとうございます💕
Commented by soleil-gardener at 2017-08-27 23:48
お久しぶりです! しばのももうりさん!!

こちらこそ 5月には2度も伺って本当に楽しかったです。
目から鱗・・・もあって勉強になりました。
またいろいろ教えてくださいね。
ありがとうございました。

昨年は暑い中わざわざ県展に来ていただいたのを思い出して懐かしくなりました。
1年は早いですね~・・焦💦
入賞作品も展示しますので 是非作品展にいらしてくださいね。
またDMができれば送らせていただきますね。

10月下旬の八ヶ岳・・・いいですね~♪
もう紅葉してるからきっと綺麗でしょうね。
毎年夏にしか行かないので 八ヶ岳倶楽部の紅葉を見たいナ~・・・と思っていたことろでした。
またお話聞かせてくださいね♪
<< ◆久しぶりの庭仕事 ◆更地・・・何もない >>