★日差しが輝いて・・・・

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_22571697.jpg
日差しがまぶしいほど暖かい一日。春を感じます。
この鉢は 両サイドがピュッと持ち上がっていて カヌーのような形をしています。 土を入れると重たくてなかなか動かせない鉢です。
春の光がキラキラして 花たちがベールをかけてもらったみたいに綺麗です。
真ん中のローズ色のラナンキュラスを引き立てるように 周りは柔らかな色にしてみたんですが 春っぽい感じの寄せ植えになりました。
黄色いクリサンセマム・ムルチコーレ(だったと思います・・・)の横は ヒューケラのオブシディアン スカビオサ、サンサシア オレンジ、 シロタエギク、ヘリクリサム コルマ などなどです。

e0154682_22575073.jpg
ホスタも芽が出始めました。 これは名前知らず・・・・・私がここに来る前から庭に住んでいたホスタ・・・・ギボウシです。
e0154682_2258874.jpg
若い葉が出てきました。クルリと巻いた葉をゆっくり広げながら・・・・いい感じ。力強い。
毎日毎日庭は緑で埋まっていきます。
by soleil-gardener | 2009-04-01 01:16 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ★アルバム作り ★裏庭のS席 >>