★春の日差し キラキラ・・・

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_23125996.jpg
今日は風の冷たい一日でした。
でも、日差しは暖かく、明るく、穏やかで 庭の花たちは元気いっぱい。
キラキラ輝いてみえました。
デッキの上は一日中陽が当っているので ここに置くとみんな元気になれそうです。
花びら一枚一枚が光を浴びて・・・・キラキラ!
e0154682_23134375.jpg
背伸びして 背伸びして・・・・・う~ん!
太陽の光はみんなに平等に与えられて 輝かせて そして生み出して・…すごい力。

e0154682_23141477.jpg
イチゴのトヨノカもたくさん実をつけ始めました。 葉っぱが元気!
e0154682_23143452.jpg
部屋からデッキに出したカラテアも 大きな葉にいっぱい陽を浴びて・・・・・。冬の水やりが少なかったのか 葉っぱがちょっと茶色くなったりしていますがこれからどんどん新芽を伸ばしてね。
e0154682_23145573.jpg
外の塀に掛けたアイアンハンギングのオレンジ赤のパンジーや這性ロべりアも 一日中お陽さまを浴びて光ってます。
e0154682_23151138.jpg
こんな日は夕焼けがきれいです。
明日もいいお天気になりそう・・・・。
by soleil-gardener | 2009-04-03 23:42 | ★ガーデニング | Comments(2)
Commented by HIROKO at 2009-04-03 23:19 x
きれいですね~
ピンクと紫のグラデーションがステキな寄せ植え。
そしてすばらしいオレンジ色のパンジー
よくみつけますね~。
高級感のあるハンギングになってますね~。
あれ?
いちごの花ってピンクでしたっけ?
すてきは夕暮れですね。
ひさしぶりにゆっくり夕焼けをみました。
毎日あわただしく過ごしているんですねわたし・・・
Commented by soleil-gardener at 2009-04-05 02:49
こんばんわ~HIROKOさん!
このピンクのフリフリパンジーは今年のお気に入りで 絶対来年も育てようと思っているパンジーです。可愛いですね。
そうですね。 よく見ればイチゴの花がちょっとピンクがかってますね。 他のはみんな白なのに・・・・っそのうち 白くなるでしょう・・・?
我が家の前は空き地になっているので空がよく見渡せるんです。
広い空を見ると なんだかゆったりできますね。
<< ★山本の和食のお店・・・・・『山幸』 ★アルバム作り >>