2015年 07月 03日 ( 1 )

◆朝陽・・夕陽

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります



e0154682_23154165.jpg

朝 久しぶりのお陽さまで庭中輝いていました。

ラベンダーは冬 大鉢に植え替えて門扉横のハナミズキの花壇に置いたら
まぁ~~・・・凄い咲きました。

綺麗な紫・・・



e0154682_23174531.jpg



この場所に置くと みんな元気になります。
元気過ぎて隣の植物が迷惑することも・・・

朝陽が当る場所って 人間も植物も みんな好きね・・・



e0154682_23144938.jpg



ハナミズキの葉っぱも・・・




e0154682_23195767.jpg



たっぷり咲いてくれるとやっぱり嬉しくて
隣を気にせず どんどん咲きなさ~~~い・・って・・




e0154682_20584658.jpg



アガパンサスも綺麗だね・・

太い1本の茎から たくさんの細い茎が出て咲く花って
凄く絵になりますね。

動きがあって面白い・・・

レースフラワーやアリウム・・・大好き!






e0154682_23152113.jpg



これは夕方のフロントガーデンです。

もう7時ごろ・・
家族を送り出して ふっと振り返ったら
いっぱい咲いているアイスバーグの白さがとても綺麗だったので
思わずパチリ・・しましたが・・・
全く思いが伝わらず・・・写真を見てガックリしました。

黄昏時の庭に 白くふわ~~と広がるバラ・・
素敵だったんだけれど・・・それほど白くないですね。



e0154682_23205387.jpg



その中で主張してるのがカンナの花・・・どんどん咲き出しました。



e0154682_23203094.jpg



この色・・・凄いですね。
どこにいても・・黄昏時でも・・暗闇でも・・はっきりわかります。



e0154682_23235807.jpg



今日の夕陽は赤かったですよ~

だからアイスバーグをちょっと染めたんでしょうか・・・






いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2015-07-03 23:10 | ★ガーデニング | Comments(0)