2017年 06月 15日 ( 1 )

◆ユリが咲きました♪

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_23132451.jpg


ユリ・・・・咲きました。

カサブランカじなかった~・・・💦
昨年もこのユリだったのに
なぜかカサブランカ・・・と根拠なく確信してしまった・・・💦




e0154682_23140682.jpg


毎年ベンガルタイガーの横で咲いて 綺麗な色合いでしたが
冬に鉢上げしました。
息を止めてるんじゃないかと思うぐらい
そ~~とそ~~と根っこを傷めないように掘り上げたのを覚えています。

なので・・・咲いてくれてよかった~♪


e0154682_23134398.jpg


頬っぺを染めたような可愛いユリです。

でも香りはあんまり・・・




e0154682_23142551.jpg


今 フロントガーデンは賑やかです。

ノコギリそうやシャスターデイジーの白い花の中に
ユウギリソウが咲きました。



e0154682_23144568.jpg


反対側からみると アガパンサスがもうすぐ咲きそう・・・

ヒューケラ、ホスタ、フウチソウ・・・
この並びが大好きです。

ホスタは 
バラ ヘリテイジの肥料を独り占めしてるんじゃないかと思うぐらい
巨大になってきました。
ヘリテイジは絶不調なのに・・・💦



e0154682_23145932.jpg


二ゲラももうすぐ種取りできそう・・・

白い花に黒いニューサイランっていいですね~・・

今年は フロントガーデンの少ない土の部分に
掘り上げた多年草を植えているので
なんだかごちゃついてる感じですが
なんだかこんな雰囲気もいいな~・・・って。






いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2017-06-15 22:08 | ★ガーデニング | Comments(0)