2017年 08月 09日 ( 1 )

◆解体が始まりました

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_08110180.jpg


家の解体が始まりました。

我が家の隣の母宅に 長男が家を建てることになって
いよいよ・・と言うか
とうとう・・・先週末から解体が始まっています。

週末旅行に行っているときは
家の内装を壊して・・
昨日は足場が組まれて屋根が落とされました。


裏庭もごちゃごちゃになっていますが
芝生だけは死守(笑)しています。

手前の緑は キュウリとミニトマトですが
支柱がフラフラになっています💦



e0154682_08290143.jpg


平屋なので一日で屋根もなくなりました。

手前のビューと伸びているのはつるバラ アルテシモ
その右はコンスタンススプライ グラハムトーマス・・・
みんな元気!
左の塀に沿ったアンジェラも元気ですが
その横に鉢上げした置いたエメ・ビエールはこの夏越せるかしら・・・

鉢上げして調子が悪いのはこのエメ・ビエールだけで
他の子たちはみんな元気です。

フェンスの右奥の方にかためて置いています。


e0154682_08112265.jpg


フロントガーデンにも2tトラックが入って
今は門から出入りできない・・・笑


e0154682_08113374.jpg


門扉まわりに置いていた鉢は 我が家の玄関辺りにかためて置かれ
なんだか可哀想・・・・
と思っていたらピンクのガートルードジェキルが咲いていました。




e0154682_08114971.jpg


大きな花を咲かせて・・・
バラはどんなところでも 咲く力さえあれば花開くんだな~・・・
となんだか感心してしまいました。


そうそう・・
どんな状況でもできるだけのことをしてあげないとね。
咲く力がなくならないように・・・






いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ


by soleil-gardener | 2017-08-09 08:38 | ★ガーデニング | Comments(2)