人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★バラのポストカード

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

★バラのポストカード_e0154682_2363056.jpg
作品作りが終わって時間ができたので 友人のTさんから頼まれていた バラのポストカード作りをしました。
稚拙なカードを 「お友達にプレゼントするのにちょうどいいわ~」・・・・と言ってくれて 今日は 3~40枚ほど持って行きました。
嬉しいな~。
★バラのポストカード_e0154682_2365432.jpg
こんな2種類のカードも作ってみました。
30種類以上ある中で どのカードを選ぶか、みんな好みが違って楽しいですね。

★バラのポストカード_e0154682_2371412.jpg
賑やかで綺麗なバラたち。
今の裏庭は こんなバラが咲いていたとは思えないほどの静けさです。グリーン一色。
でも、私はこんなグリーンで覆われた庭も大好きです。
1年中バラが咲き乱れる庭・・・・みたいなことを考えたりするけれど きっと疲れてしまうと思う。
いろんなグリーンも美しくゆったりできます。

★バラのポストカード_e0154682_23524871.jpg
今日 ポストカードを渡すためにTさんやKさんと出会ったのは 豊中の「ビストロ疋田」

★バラのポストカード_e0154682_2353210.jpg★バラのポストカード_e0154682_23531562.jpg







★バラのポストカード_e0154682_23532791.jpg★バラのポストカード_e0154682_23534367.jpg







★バラのポストカード_e0154682_23535810.jpg★バラのポストカード_e0154682_23542234.jpg







★バラのポストカード_e0154682_0355936.jpg
ランチは2000円のコースにしました。
久しぶりに出会った友人とのおしゃべりは楽しくて時間も忘れるほどでした。
Tさん ポストカードお買い上げありがとう!

★バラのポストカード_e0154682_23544214.jpg
みんなチーズ大好きなので 帰りに「カマンベール・ド・ヒキタ」へ寄りました。

★バラのポストカード_e0154682_23575574.jpg★バラのポストカード_e0154682_23583149.jpg














小さな店内に パンやジャム、ワインなどいろいろ並んでいます。

★バラのポストカード_e0154682_2358988.jpg
そして このチーズの種類の多さはすごいですね。どれもおいしそ~。

★バラのポストカード_e0154682_23585383.jpg
チーズケーキ大好きTさんは 迷わずこのべイクドとレアの2種類のハーフサイズのチーズケーキが入った 「ウっフ・エ・フロマージュ」(1575円)をお持ち帰りでした。
ここのチーズケーキは 以前紹介したお野菜のチーズケーキもそうですが しっとりと本当に美味しいです。
お値段も手ごろでお勧めですよ。
by soleil-gardener | 2009-07-30 23:06 | ★my boom | Comments(2)
Commented by パタパタママ at 2009-07-31 17:41 x
 こんにちは、おいしいお食事とたのしいおしゃべり、幸せですね。
それからややこしいことを言ってしまってすみません。ハガキを見て
ああきれいだな、すてきだなどういう風にわけようかなと
楽しんでます。
 ところで私本当に言葉がでてこなくて
自分でもちょっと呆然、だってSoleilさんのほうが
そうだったと思っていたのですが、それでも連想ゲームのように
当ててくれていい友達をもちました(笑)
Commented by soleil-gardener at 2009-08-01 00:53
こんばんわ。パタパタママさん!

本当に楽しかったですね。
カードありがとうございました。気に入っていただけたら嬉しいです。

>ところで私本当に言葉がでてこなくて
自分でもちょっと呆然、だってSoleilさんのほうが
そうだったと思っていたのですが
・・・・・・私の方がそうだった・・?・・・そうね~・・・・・それもショックだけど みんな一緒ですよ~。 安心しておしゃべりしましょう!

<< ★夏に咲くクレマチス ★フロントガーデンの手入れ >>