人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆『アイリスガーデニング』の素敵なお庭紹介!

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

◆『アイリスガーデニング』の素敵なお庭紹介!_e0154682_2235095.jpg
今日はいいお天気で フロントガーデンのバラの剪定が捗りました。
あと残すは まだ花が咲いているアイスバーグと 一番奥のポールズ・ヒマラヤン・ムスクです。
頑張らなくては!

先日 ネットで取材依頼があった『アイリスガーデニングドットコム』の「素敵なお庭紹介」で わが家の庭が紹介されています。
56番目のお庭で 上の写真がTopにあります。
1年を通して とっても素敵に紹介していただいて嬉しいです。

◆『アイリスガーデニング』の素敵なお庭紹介!_e0154682_2285717.jpg
アイリスガーデニングドットコムは 私が庭作りを始める時から見ていたサイトでした。
色んな素敵なお庭が紹介されていて参考にしていたので わが家の庭がここに掲載されるなんて・・・と ちょっとびっくりするやら・・・・嬉しいやら・・・・。
庭作りはとっても地味な仕事で 毎日コツコツ・・・・・自分の世界ですが こうして掲載していただくと ちょっとご褒美をいただいたようで嬉しいし、励みになります。
私のお気に入りのブログのお庭も紹介されているサイトで 楽しいですよ。
お時間があれば 見てくださいね!



人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2010-01-30 22:35 | ★ガーデニング | Comments(4)
Commented by yuu at 2010-01-30 23:59 x
ドットコム、見てきましたよ~!!
素敵に紹介されていますね♪いい記念です♪
まだ見ていなかった裏庭のコーナーなど魅力的な写真が満載でした
今年も楽しみにしていますね❤
Commented by miyorin at 2010-01-31 09:05 x
おはようございます (*^_^*)

アイリスの素敵なお庭 拝見しました~♪
soleilさんの手づくりが一杯凝縮された とっても素敵なお庭で
とても 楽しく拝見しました

今年は ずうずうしくsoleilさんのお庭を見させて頂きたいなぁ~なんて
秘かに思っていたのですが・・バラウィークの時は お庭を解放されて
いると紹介されていたので 是非行ってみたいです~
soleilさんの 素敵なお庭が見れるなんて 今からドキドキ ワクワク
しています♪
Commented by soleil-gardener at 2010-01-31 23:55
こんばんわ。yuuさん!

さっそく見ていただいてありがとうございます。
小さな庭なのにいろんな場所をうまく紹介していただいて 嬉しい限りです。
今年も庭の改造をしようと思っていますので また見てくださいね~。
Commented by soleil-gardener at 2010-02-01 00:05
こんばんわ。miyorinさん!

見ていただいてありがとうございます。
なんだか恥ずかしいやら・・・・・嬉しいやら・・・・ですが とっても励みになりますね。
オープンガーデンにはしていないんですよ~。
5~6歩で見終わってしまう小さな庭なんですよ~。
恐れ多くもオープンガーデンにするには申し訳なくて・・・。ただ 友人4~50人が毎日来てくれて賑やかにしています。
miyorinさんも こんな小さな庭でよければどうぞいらしてくださいね~。
遠くから来ていただくのは申し訳ない気がしますが・・・。
早めにご連絡いただければ開けていますので 「あしゃべり」しにいらしてくださいね♪
お待ちしていま~す!

<< ◆おやつにラスク ◆作品16・・冬の小さな額 >>