人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆召し上がれ!

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

◆召し上がれ!_e0154682_2153388.jpg
召し上がれ~!
ってお薦めしたくなるほど美味しそうな色合いです。
赤く色づいて、プクプクして可愛い・・・・
昨日買って帰った多肉の挿し芽たち。
アイアンのバードゲージに植えようと思って考えていましたが う~~ん・・・その前に遊んでしまいました。
今日はいいお天気でお昼過ぎまで庭仕事に励みました。
昨日の苗を植えたり 鉢を整理したり バラを植えかえたり・・・土や肥料がなくなってしまったので今日の庭遊びは終了しました。
庭を眺めれば眺めるほど しなければいけないことが山積みですが 家事や仕事と違うからか焦ったり負担になることがなくて・・・いつも楽しい庭遊びです。
明日は西宮へ行きますが 帰りにHCへ寄って土とかを買ってこないと!



いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2010-11-04 00:51 | ★ガーデニング | Comments(4)
Commented by ほこ at 2010-11-04 05:38 x
おはようございます。
soleilさんの素敵な遊び心に拍手!
その遊び心が生き方や暮らし方につながっているんですね。

今日も笑顔で!元気に!
Commented by yuu-115 at 2010-11-05 08:24
おはようございます~!
開いて見てびっくり!おいしそう?ですね(笑)
こんな遊び、楽しいなぁ~♪
何をするのも楽しんでしなきゃね!って気持ちがあふれています

そろそろ秋冬のお花を植え付けたり球根を植えたり…忙しくなって来ましたね^^
春を夢見て頑張りましょうね~
Commented by soleil-gardener at 2010-11-05 23:21
こんばんわ。ほこさん!

ありがとうございます。
でも本当にきれいな色合いでしょう?
挿し芽するよりこうしてディスプレイしてた方がきれいかも・・・・と思ったりするのは 多肉のことがあんまりよくわからないからなんです。
でもトライしてみますね~♪
Commented by soleil-gardener at 2010-11-05 23:26
こんばんわ。

ホント 食べたくなるほどいい色合いでした。
あんまり遊んでないで 早く刺し芽しなきゃね~。
yuuさんのスキャボロフェア・・・・綺麗。
ほしい!
でも我が家はもう置く場所がなくてグッと我慢の子です。
yuuさんのブログで楽しませていただきますね。
土や肥料も準備したのでこれからペースが上がってきそうです。
楽しい季節になってきましたね♪
<< ◆甲山森林公園へ ◆久しぶりのお買いもの >>