人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆薔薇のポストカード

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

◆薔薇のポストカード_e0154682_23455381.jpg
ここ1週間 夜な夜なPCとプリンターに張り付いて頑張ってきたこと・・・・
バラのポストカード作りでした。
先日 ポストカードのサンプルをお送りしてご注文を受けたもので 大量のご注文でとっても緊張しました。
何百枚も一度に印刷したことがなかったので バスガイドさんのような白い手袋をして印刷、 文字もプリントして 汚れやスれがないか点検 そして 5枚づつクリアな袋に入れ発送。
文字にすると簡単なんだけれど・・・・。
サンプル以外にも気に入っていただいた写真もあって その発色を色々試していました。
私とは違う目線で選ばれた写真を見て 凄く勉強になりました。

◆薔薇のポストカード_e0154682_053957.jpg
緊張しつつもとても楽しい一週間でした。
私の庭の拙い写真を気に入っていただいたことはもちろん嬉しかったし それに このポストカードがどんな風に誰かの手に渡っていくんだろう~・・・・
楽しい嬉しい知らせ・・・
お礼の言葉・・・・
この白い余白にサラサラ・・と文字が書き込まれていくのかな・・・・
・・・と思うと なんだかとっても嬉しくなってきました。
そして もともとはバラウイークに来てくれた友人たちに渡すために作り出したポストカードだけれど ず~と作ってきて良かった・・・と思えました。

小さな箱にポストカードを詰め込んで さあ 東京へ飛んで行って気に入ってもらうのよ・・・・
と送り出しました。







いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2011-03-06 23:44 | ★my boom | Comments(2)
Commented by 小人の小道 at 2011-03-07 12:40 x
素敵なカードですね。  きっと頂いた方もうれしいと思います。
薔薇の表情がとてもステキ。イキイキしていますね。
Commented by soleil-gardener at 2011-03-07 23:41
こんばんわ。小人の小道さん!

いつも来ていただいてありがとうございます。
褒めていただくととっても嬉しい~・・・
何でも言葉通りに受け取ってしまうので 
息子たちから「世の中にお世辞があることを知りなさい!」と言われています。
でもやっぱり嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもがんばって写真撮りますね~♪
<< ◆満開・・・・クリスマスローズ ◆ぺラルゴニューム 「バーガン... >>