人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆葉ボタンの寄せ植え

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

◆葉ボタンの寄せ植え_e0154682_0354732.jpg
今日は午後から出かけるので それまでの間に 昨日の苗のほとんどを裏庭に仮植えしました。
こうしておいて ゆっくり植える場所を考えたり花壇の土を更新していきます。
写真は昨日寄せ植えした葉ボタンです。
・・・寄せ植え・・といっても葉ボタンとオリズルランだけです。

◆葉ボタンの寄せ植え_e0154682_0414466.jpg
ぽってりした葉ボタンにオリズルランで動きが出ればいいんですが・・・。
この葉ボタン どう見てもお花に見える・・・・可愛いです。

◆葉ボタンの寄せ植え_e0154682_0384913.jpg
すっかり黄変したホスタ ゴールデンティアラ。
・・・でも1枚だけ とっても綺麗な黄色です。
それにヘンリーツタの赤い葉っぱが1枚。
・・・もう冬ですね~



◆葉ボタンの寄せ植え_e0154682_114963.jpg◆葉ボタンの寄せ植え_e0154682_1184843.jpg












今夜 大阪梅田に行きましたが 少し歩いただけでクリスマスツリーがたくさん飾られていました。
見とれて写メ撮り忘れちゃいましたが・・・左はNU茶屋町 右はすっごく大きなディアモールの。

◆葉ボタンの寄せ植え_e0154682_1145028.jpg
Francfranc でオーナメントを買いましたが 今年は赤い色がいっぱい。

◆葉ボタンの寄せ植え_e0154682_1154928.jpg◆葉ボタンの寄せ植え_e0154682_1295113.jpg











毎年楽しみにしている阪急百貨店のディスプレイ リサとガスパール
改修中で地下に移りましたが ちょっと縮小されちゃった
いつもの驚きがなかったかな・・・・
今年出店した伊勢丹のクリスマスディスプレイも見てみたい・・・・

冬が来ると楽しいこともいっぱい・・・



いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2011-11-25 00:34 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆春を待つ寄せ植え作り ◆お買い物 >>