人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ユリが満開

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

◆ユリが満開_e0154682_25540100.jpg
昨夜の激しい雨で 朝起きると また庭はビチャビチャでした。
これで何日水撒きしてないんだろ~・・・・・・

黄色いユリが満開です。
最後の蕾も もう開きかけて・・・・
濃厚な香りです。

◆ユリが満開_e0154682_364593.jpg

1輪だけ切って部屋に生けていますが 
たった1輪で もう何日も甘い香りを漂わせてくれているので凄く優秀。
・・・なので 友人にもおすそ分けしました。









◆ユリが満開_e0154682_25711100.jpg







ブラックのホリホック 二グラは もう1か月近くも咲いていますが 2mほどの見上げる高さで 蕾も後残りわずかになってきました。






◆ユリが満開_e0154682_2572855.jpg






銅葉のダリアも咲き始めました。












朝はこんなに雨が滴り落ちてうっとおしかったのに  お昼ごろには回復して 久しぶりの青空が見えてきました。
今日は7月7日 七夕。
晴れるとなぜか嬉しい・・・・・
そして そんな七夕の今日  芦屋の「モノリス」で姪の結婚式がありました。 


◆ユリが満開_e0154682_2582394.jpg
私が作ったウエルカムボードがロビーに飾られていました。
照れちゃうわ~
◆ユリが満開_e0154682_3281669.jpg
白い花の組み合わせ・・・・・バラと ダブルのアナベル それに一番下のは・・・・名前を失念しました・・・・バラだったと思うんですが・・・・
色合いが綺麗でした。
◆ユリが満開_e0154682_2583133.jpg
若い二人の門出を祝う晴れやかな式は 本当に楽しくて嬉しくていいですね。
久々のフレンチのフルコースも美味しかったけれど 生まれた時から見てきた姪が 本当に綺麗で幸せいっぱいでした。
いいな~・・・・・
ほんと若いっていいな~・・・・

◆ユリが満開_e0154682_321912.jpg
                   二人の幸せを祈って・・・・・
                                        






いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2012-07-07 23:49 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆グラハムトーマスとメドーセージ ◆裏庭の色 >>