人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆甘い香り・・・・・

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

◆甘い香り・・・・・_e0154682_22591556.jpg
週末はとってもいいお天気・・・・・・
車を走らせても気持ち良く・・・・・・
自転車を走らせても気持ち良く・・・・・
もちろん 庭で遊んでも気持ちのいい週末でした。

庭に出ると 裏庭とフロントガーデンにそれぞれ1本づつあるアイスバーグの花がら摘みや古い枝の剪定をしていました。
切り取った蕾たちが可哀想なので花瓶に入れると ミニバラを集めたブーケみたいでとっても可愛い・・・・・・
 
◆甘い香り・・・・・_e0154682_22594657.jpg
真っ白でもなくアイボリーでもなく なんだろ~・・・中心がほんのりピンクで 小さな女の子みたい・・・・・
◆甘い香り・・・・・_e0154682_230037.jpg
葉っぱも蕾のそばなので 綺麗な黄緑色です。
柔らかい雰囲気・・・・・・
そして何より 甘い香り・・・・・
香りは花の大きさに関係なく いい香りです。
部屋中が甘い香りに満たされました。

◆甘い香り・・・・・_e0154682_2301466.jpg
・・・で 剪定している時 やっとアイスバーグらしいアイスバーグを見つけました
夏の間もず~と咲き続けていましたが・・・・・高い場所に蕾がつくのでピンチできなかった~・・・・・見るのも可哀想な・・・・・アイスバーグって言えないような・・・・・・花でした。
でも・・・・よかった~・・・・・

◆甘い香り・・・・・_e0154682_2305968.jpg
これはヘリテイジ。
カミキリムシの洗礼に遭っても 美しく咲きます。


◆甘い香り・・・・・_e0154682_23214011.jpg
ザ・ダークレディー。

◆甘い香り・・・・・_e0154682_2314321.jpg
グラハムトーマスもお久しぶり・・・・・
◆甘い香り・・・・・_e0154682_2303054.jpg
ラジオタイムスです。
このバラ 枝がもう少しおしとやかだったら もっと育てやすいのに・・・・・横へ横へと張っていきます。
4本ともERですね。
やっぱりERはよく咲きます。


◆甘い香り・・・・・_e0154682_232223.jpg
そして 週末ポストカードも作っていました。

お礼状を書くことの多い友人が 半分だけ写真入りのカードをいつもリクエストしてくれます。
素人の私が作ったものをいつも使ってくれるのが本当に嬉しくて感謝感謝・・・です。
ほんのちょっとでも気持ちを伝える手助けが このカードでできれば嬉しいな~・・・と思います。








いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
by soleil-gardener | 2013-09-30 23:36 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆秋祭り ◆種を蒔きました! >>