人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆秋は体がよく動く・・・

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

◆秋は体がよく動く・・・_e0154682_22293010.jpg


裏庭のツワブキがきれいに咲き出しました。
地味な花が目立つほど 今改造中の裏庭は 
なんだか土の色ばっかり・・・です。

早く芝を敷かないと どんな雰囲気になるのか想像つきません。
緑の分量がどれくらいになるのか・・・・
よくよく考えれば 
もう春の花壇の準備をしないといけないのに 
ちょっとのんびりしすぎたみたい・・


今日は朝早くから神戸へお料理教室へ行っていましたが
帰宅して休む間もなく・・・
すぐに芝と足りないレンガを買いに走りました。


◆秋は体がよく動く・・・_e0154682_22300125.jpg


ツワブキの下のアジュガは モリモリ・・・
いつにも増して元気です。
ここだけじゃなくて ほかのアジュガもみ~~んな・・・元気!
濃い緑色の微妙な色・・・そこにちょっと紫が加わって・・
大好きです この色合い・・・

◆秋は体がよく動く・・・_e0154682_22301912.jpg


ザ・ダークレディ

これも濃い色合い・・・・
ちょっと紫がかった濃いローズ色。きれいな色!



◆秋は体がよく動く・・・_e0154682_22304126.jpg


濃い色が好きかと思えば 
やっぱり こんなふんわりピンクにも心惹かれます。
ヘリテイジは いつもお利口さん!


◆秋は体がよく動く・・・_e0154682_22310016.jpg


アンジェラ・・・
今年は秋もよく咲いてくれて 調子がいいのかな・・
5月が楽しみです。


ホームセンターから戻って
重い重いレンガや
もっと重い真砂土・・・
それに芝や芝土を車から降ろして運び
やっとリビングでお茶できたのが夕方・・・
ふう~~~

お料理から庭のことまで 今日は頭も体もよく動かしました。
老化防止にはちょうどいい・・・
えらい!!
秋は心も体もよく動くわ~

ちょっと晴天が続きそうなので
その間に芝を敷いてしまおう・・・しまいたい・・・




いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪
人気ブログランキングへ

いただいたコメントのお返事は
みなさんのブログでさせていただきますね。
ブログをされていない方はこちらのブログで
お返事させていただきます♪

by soleil-gardener | 2014-10-24 22:58 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆市長賞を受賞しました!・・・... ◆タマシダ >>