人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆アナベルがいっぱい



いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

◆アナベルがいっぱい_e0154682_22332724.jpg


今日は小雨が降ったり 止んだり 晴れたり 曇ったり・・・
忙しい空模様でした。

でも庭を見ると 
今は ポッコリ丸いアナベルがたくさん咲いて嬉しくなります。



◆アナベルがいっぱい_e0154682_22333986.jpg


上の方では クレマチスのアラベラがまだ咲いています。

お陽さまに透き通って綺麗です。
本当によく咲くクレマチス。
出来るなら 自立してくれたら嬉しいけれど・・・
インテグリフォリア系なので誘引しないとね・・・どこかに巻き付いてほしい!




◆アナベルがいっぱい_e0154682_22341283.jpg


アナベルをよく見てみたら
てんとう虫の幼虫がいました。
嬉しい!



◆アナベルがいっぱい_e0154682_22343037.jpg


アナベルは 
フロントガーデンで株が増えてどっさりあったのを
昨冬鉢上げしたのでいろんなところに鉢で置いています。



◆アナベルがいっぱい_e0154682_22345840.jpg


これは小さな小屋の前をふさぐように繁ってきています。



◆アナベルがいっぱい_e0154682_22344259.jpg


そして裏庭東側フェンスの横のアナベル。
いつもフェンスから顔を出すように飛び出しています。
朝陽を浴びて ここのが一番大きいのです。
太陽の力を感じる・・・

そしていつもメドーセージと一緒です。
後ろのアメリカハナズオウの黄緑色と合って綺麗だな・・・と思いますが
汚いブロックがダメですね・・💦💦

でも 庭の内側ではこんな風景は見れないのです。

お友だちにアナベルをよく持っていきますが
ここのが大きいので切ろうと思うんですが
フェンスの向こうに手を伸ばして切るのが大変です💦💦









いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪


by soleil-gardener | 2018-06-12 23:19 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆女の子のヘアアクセサリー作り ◆ユリが咲きました >>