人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆デッキの部屋



いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

◆デッキの部屋_e0154682_17375308.jpg


デッキの部屋にテーブルと椅子を置きました。

今まで2年近く納戸の中に入れていたので
籐の椅子も綺麗な状態・・・
でも・・
テーブルや木製の椅子はまたニスを塗らないといけないんですが・・💦

棚にちょこっと置いてみたり
屋根からぶら下げてみたり・・・
楽しい~♪




◆デッキの部屋_e0154682_17380987.jpg


この前 花びらが散りかけてきたチューリップを
一度ドライにしてみよう・・・・と吊り下げています。

この場所は雨がかからないし 陽ざしがかなりあるし 風通しがいいので
植物をドライにするのはいい場所かもしれません。



◆デッキの部屋_e0154682_17383175.jpg


昨年 軽井沢のお店で見た籐を丸くしたハンギング・・・
この前三田に行った時見つけたツルで作ってみました。
・・・といっても グルグルって巻いただけですが・・・

100均で小さなS字フックを買って・・・出来上がりです!


クリスマスローズ  ムスカリ ラベンダーを ドライにしています。

もう・・・カリカリ。。。





◆デッキの部屋_e0154682_17390472.jpg


このベランダの部屋からの眺めは こんな感じです。

緑がグングン伸びてきたので いい感じになってきました。

孫の2歳のKちゃんや 4歳のAちゃん 6歳のR君たちは
ベランダのテーブルで遊んだり 
おやつを食べたり・・・

気持ちよくて いつまでもベランダにいます。

夏になると暑いでしょうけれど
今が一番気持ちいいでしょうね。



 



いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪


by soleil-gardener | 2019-04-28 17:51 | ★2018~19 新しい庭のDIY | Comments(0)
<< ◆バラが咲きだしました・・・ ◆いろいろ・・・咲きだしました♪ >>