人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆裏庭の花壇



いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

◆裏庭の花壇_e0154682_23134981.jpg


この2~3日 雨が降り続いたせいか・・・
庭の子たちがぐ~~んと伸びてきました。

この裏庭の花壇も 何だかギュウギュウ詰めになってきました。

デルフィニュームは満開・・・
バラを待たずに満開だなんて・・・💦💦
な~~んか約束破りな気がする・・・💦💦

ジキタリスの蕾も色づき始め
オルラヤも咲いてきました。



◆裏庭の花壇_e0154682_23275867.jpg


デルフィニュームの横では 
背比べするようにオダマキがものすごい高さで咲いています。

可愛さより 逞しさ・・・



◆裏庭の花壇_e0154682_23141516.jpg


この花壇 裏庭を入ると こんなふうに見えます。
正面の花壇・・・なので ちょっと頑張り過ぎて・・・私が・・
たくさん植え過ぎたみたい・・💦💦




◆裏庭の花壇_e0154682_23145776.jpg


もう少し間隔取ればよかった・・・と今から思ってもすでに遅し・・・

私の好きな中央に植えたバラ ミステリューズが
伸び悩んでいます💦


ちなみに 右上の屋根を這うつるバラは 群星。
凄いです。
今年も勢いは衰えず!


左の家の壁面を這うバラは コンスタンススプライ。
今年は植え替えを繰り返したため
いつにも増して蕾が出るのも遅い・・・です。




◆裏庭の花壇_e0154682_23184722.jpg


横の花壇では もうアルテシモ満開!


◆裏庭の花壇_e0154682_23190520.jpg


いつものように元気です。
ヒラヒラ・・・です。




◆裏庭の花壇_e0154682_23151631.jpg


そしてグラハムトーマスが1輪 咲いていました・・・
でも もう花びらが落ちそう・・・・

グラハムは ほどけていくのが早い・・・💦


バラがどんどん咲いてきました。

いい香り♪






いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪


by soleil-gardener | 2019-05-02 23:36 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆お菓子の国・・三田市『エス・... ◆バラが咲きだしました・・・ >>