人気ブログランキング |

◆『ハルメク』8月号に掲載されました



いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

e0154682_20375455.jpg


『ハルメク』8月号が届きました。

5月に取材に来られて 
秋ごろ発売とおっしゃっていたのが早くなったそうです。

とっても楽しみにしていました♪




e0154682_20264213.jpg


『ハルメク』は 
以前は『いきいき』という名前で発売されていましたが
50代からの女性誌部数No.1・・・・の雑誌なんだそうです。


そんな凄い雑誌の取材のきっかけを作ってくださったのが
東京にお住いのあくあさん(ベランダ花子たちとの12か月)でした。

オープンガーデンや個展があると 東京からいつも駈けつけてくださって
本当にありがたくて嬉しく思っていました。

昨年の個展のあと 
雑誌社に私のことをお話ししてくださっていたみたいで
5月のバラの季節に・・・と 取材に来られたのでした。

ブログで 
あくあさんが群星の育て方をコメント欄から質問されたことがきっかけで
親しくさせていただくようになりました。

もう・・・5~6年前だったでしょうか・・・
まさかこんな機会を作ってくださるとはその時は思ってもみませんでした。

本当に 人と人との繋がりって不思議ですね。

いつもいつも励まして応援してくださって
あくあさん ありがとうございます。







さて・・・雑誌です

e0154682_20420110.jpg


ちょうど100ページ目・・・・

凄いですね。
左は全面写真・・・・びっくりです!

右は リビングで制作中!

写真 さすがにプロ 綺麗です。
・・・モデル以外は・・・💦💦

『育てて、縫って、愛おしむ』・・・
というタイトル 凄いな・・・
素敵!

今まで園芸誌の取材は何度かありましたが
こんな素敵なタイトル・・・・初めてです。


そして 年齢もばっちり出ているのも初めて・・・💦💦💦




e0154682_20434178.jpg


次のページは庭の写真・・・

『冬、何もないところからどう咲くかを想像して、夢を描く。
バラの姿、香りの魅力にとりつかれています』

ピンク色の見出しなので
ページ全体から柔らかな雰囲気が出ていい感じです。





e0154682_20433034.jpg


5~6ページ目・・・

『自分が一番楽しい、きれいだと思うものを素材にする。
作るたび、草花がより好きになっていくようです』

この見出しも素敵で 自分でもなるほど・・・と思ったり・・・・

ここでは作品を中心に 迫力ある写真です。


6ページにわたって素敵な写真と文章で嬉しくなりました。
ちょっとオハズカシ・・・ですが・・・💦


庭のこと 作品のこと・・・
私自身が今まで頑張ってきたことや 作るきっかけになったこと
それに目標にしていることなど
本当にうまく表現してくださって記者のNさんには感謝感謝です。
そして 庭の子たちだけでなく私までも
綺麗に撮ってくださったカメラマンのOさんもありがとうございました。




実はハルメクは書店に並んでいなくて 定期購読の雑誌です。
なので今までみたいに 本屋さんでちょこっと見てください・・・
って言えなくて・・・

e0154682_20374214.jpg


これが8月号の目次です。
感心のある記事などありましたらハルメクをご覧ください。




・・・そして 
なんと私 ハルメクWEBで連載を受け持つことになりました。

庭のことや作品のことなど綴っていきたいと思っていますが
まだ どうなるのか分からなくて・・・ドキドキです!

ドキドキ過ぎて・・・どうしましょう・・・💦



応援してくださいね~♪




先ず 
我が家にいらした記者のNさんが 
私の紹介文をUPしてくださるとか・・・

ドキドキ・・・

またお知らせしますね♪








いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪


by soleil-gardener | 2019-07-16 21:58 | ★ハルメク | Comments(2)
Commented by bankanae at 2019-07-16 22:08
素敵です 私も嬉しいです
頑張ってくださいね
Commented by soleil-gardener at 2019-07-18 20:50
こんばんわ。bankanaeさん!

ありがとうございます。
何とか頑張りますね~♪

bankanaeさん あれから1年が過ぎて・・・大変でだったでしょうね。
でも おうちも新しく建てられて よかったですね。
もう落ちつかれたでしょうか・・・・
ただいま 製作中でブログにお邪魔できなくて・・・
また伺いますね~♪

<< ◆種取り ◆トマトがやっと真っ赤に・・・ >>