人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆オデッセイアが咲き始めました

 
◆オデッセイアが咲き始めました_e0154682_00203595.jpg
いつも応援ありがとうございます♪
ハルメクWEbで連載中です。
「いいね」をクリックしていただけると励みになります♪


◆オデッセイアが咲き始めました_e0154682_21585336.jpg


今日も曇り空・・・はっきりしないお天気が続きます。
そんな中 ぱ~~と明るいオデッセイアが咲きました。

蕾もあるのでこれから楽しみです♪



◆オデッセイアが咲き始めました_e0154682_21590749.jpg


クレマチス 白雪姫もまた咲きました。



◆オデッセイアが咲き始めました_e0154682_21592122.jpg


そして・・アフディテ・エレガフミナも満開に・・・

咲くものは本当によく咲きますが
咲かないものは本当に咲かない・・・・・💦💦

来春は大丈夫かと思ってしまいます。



◆オデッセイアが咲き始めました_e0154682_22092690.jpg


この連休は ハルメク連載の第3回の原稿作りでPCと睨めっこ!

文章より 写真探しに時間がかかります💦💦

第2回は薬剤散布で バラを育ててらっしゃる方からは
参考になった・・・と言っていただけましたが
バラを育ててられない方には難しくて大変だったみたいで・・・
そうだろうな・・・と思いつつ書いていたので
第3回は バラの綺麗な写真をたくさん載せました。

そして
ブログに書いた コスモスの寄せ植えの作り方も載せています。
21日ごろUPされると思いますので
また参考にしていただけたらと思います。









いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪



by soleil-gardener | 2019-10-14 22:10 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆お誕生日のプレゼントはワンピース! ◆My Birthday♪ >>