人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ガイラルディアがモリモリ咲いています

 
◆ガイラルディアがモリモリ咲いています_e0154682_00203595.jpg
いつも応援ありがとうございます♪
ハルメクWEbで連載中です。
「いいね」をクリックしていただけると励みになります♪
◆ガイラルディアがモリモリ咲いています_e0154682_16331544.jpg
終った~!
・・・ラグビー日本代表が南アフリカに負けて
もう試合がないことに何だか納得してしまうほど
ラグビーワールドカップ 素晴らしい戦いでした。感動ですね。

日本のラグビーの新しい歴史を作った・・・と言われているけれど
本当に 昔は 世界と戦うことなど不可能な感じがするほど・・・
素人の私が応援していても思うほどでしした。
それが 松尾がいて 平尾がいて・・
いろんな選手が日本のラグビーを変えていったんですね。
熱い思いが脈々と流れてきたことを思います。
これからが楽しみですね♪


さて・・・最近雨が多くて なかなか庭に出なかったんですが
今日 ガイラルディアがいっぱいい咲いているのに気がつきました。



◆ガイラルディアがモリモリ咲いています_e0154682_16323426.jpg
いっぱい咲いていても 
何だかいろんなところを向いてるので見た目いっぱい感が薄いですが・・・💦💦

まわりの斑入りミツバが問題で・・・
夏の間 チョコレートコスモスやオダマキがどこかへ消えるのとは対照的に
どんどん勢力を伸ばして こんもりこんもり繁っています。

何処かで断ち切らないと・・と思いつつ・・・💦💦





◆ガイラルディアがモリモリ咲いています_e0154682_16332466.jpg


その前に置いた種まきっ子たち・・・
奥の方の子たちはすくすく・・・
でも手前のは 3~4ポットから芽が出ているだけ💦
オルラヤです。

いくら遅くても慌てないとはいえ・・・遅すぎない?

我庭の春は オルラヤ頼みのところもあるので
どうしよう・・・・💦💦

3~4ポットを大事に育てるしかないのか・・・💦💦💦
困った!





いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪



by soleil-gardener | 2019-10-21 16:58 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆ダリアが再び・・・ ◆ハルメク連載・・・第3回目 ... >>