人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆大雨のあと・・・

 
◆大雨のあと・・・_e0154682_00203595.jpg
いつも応援ありがとうございます♪
ハルメクWEbで連載中です。
「いいね」をクリックしていただけると励みになります♪


◆大雨のあと・・・_e0154682_22001694.jpg
昨日は大雨が降って バラは散って散って・・・

今日夕方 風が吹き出してようやくバラが頭をあげてきました。




◆大雨のあと・・・_e0154682_22163652.jpg
デッキのコンスタンススプライは見事に散って・・・真っ白・・




◆大雨のあと・・・_e0154682_22550904.jpg
そして 2m以上に伸びたジキタリスも折れて・・・
あともう少し咲きたかっただろうに可哀想に・・・

雨が降る前には全てのジキタリスに添え木をするんですが
2mの添え木の高さが足りなくて・・そこで折れていました。
このジキタリス 2m30cm程の高さだったんでしょうか。
びっくりです。

無事だった仲間が後ろにいます。



◆大雨のあと・・・_e0154682_22055269.jpg


今日一日ビシャビシャだったので庭のお掃除もできなかったんですが
風が雲を運んで夕方青空がでて・・・気持ちいい~~♪



◆大雨のあと・・・_e0154682_22165060.jpg


孫の3歳のKちゃんはお花を摘むのが大好き!
籠をあげると大喜びで庭で遊んでいました。




◆大雨のあと・・・_e0154682_22170811.jpg

5月はコロナの自粛でおうち時間がいっぱいだから
バラのお世話がいつもよりできる・・・と思っていましたが
忙しくて・・・いつもより手抜きでした💦

DIYで道具箱を作ろう・・・と
材料をカットしてペンキも塗っているんですが
組み立てるのがいまだにできなくて・・💦

タピストリーの作品作りも早くから始められる・・・と
思っていましたが それもまだまだ・・・💦


「ゆったり」・・・しようと思っていたのに
ヤッパリなんだかバタバタしています💦







いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪



by soleil-gardener | 2020-05-19 23:20 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆愛らしいジャスミーナとピエー... ◆ハルメク連載・・・第14回 ... >>