人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆リパブリックオブティーのジンジャーピーチティーをアイスで!

 
◆リパブリックオブティーのジンジャーピーチティーをアイスで!_e0154682_00203595.jpg
いつも応援ありがとうございます♪
ハルメクWEb↑で連載中です。
「いいね」をクリックしていただけると励みになります♪
◆リパブリックオブティーのジンジャーピーチティーをアイスで!_e0154682_23034301.jpg


9月に入り 少し過ごしやすくなったと思った途端
またまた 灼熱の地獄・・・暑いです!

でも今日は朝早くから
お隣との溝の雑草取りをしました。
気になっていましたが 暑くて・・・放ったらかし状態・・💦

でも お嫁ちゃんが手伝ってくれて
意外に早く終わりました。

それに裏庭の芝生や前庭の雑草取りも・・・
一人だと地面を這うようにモクモクと・・・
テンション下がりっ放しですが
2人だとやる気が出てくるのが不思議。
本当にありがたい! 感謝です。




◆リパブリックオブティーのジンジャーピーチティーをアイスで!_e0154682_23211913.jpg


こんな暑い日 庭に出る前に大きなコップに
紅茶のティーバッグをポンと入れておきます。


庭仕事が終ってシャワーを浴びたころには
美味しいアイスティーが出来上がっています。


私が好きな紅茶は  リパブリックオブティーのジンジャーピーチティー!
ここ7~8年ず~とブレずに大好き!
愛飲しています。

◆リパブリックオブティーのジンジャーピーチティーをアイスで!_e0154682_23212499.jpg


ティーバッグは 丸い・・・・
始めて見た時は ワンタンみたい・・・って思いました(笑)

ピーチの甘い香りと生姜のちょっとスパイシーな香りがとてもよく合って
優しい味!
アイスティにピッタリなんです。

他にもマンゴーなどの風味がありますが
やっぱりジンジャーピーチが一番!

この丸い缶も気に入っています。


以前は
梅田の大丸百貨店地下1Fのフレイバーというお店で売っていましたが
フレイバーがなくなって 最近はネットで購入!
そうそう・・・ルピシアに売ってることも・・・

我が家に欠かせない紅茶です♪




◆リパブリックオブティーのジンジャーピーチティーをアイスで!_e0154682_23055535.jpg


雑草取りを終わったあと
伸びたフカフカの芝生で 孫のKちゃんが最後の(?)水遊び!

Kちゃんが水遊びを始めると
大人たちが集まってきて わいわい・・・
毎回 ずぶ濡れになります💦💦

・・・で またまたシャワーを浴びる羽目に・・・



暑かった今年の夏も やっと終わる気配・・・








いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪



by soleil-gardener | 2020-09-06 00:26 | ★美味しいもの | Comments(0)
<< ◆台風一過 ◆ドット模様のベゴニア マクラ―タ >>