人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆ホワイトチョコケーキ

 
◆ホワイトチョコケーキ_e0154682_00203595.jpg
いつも応援ありがとうございます♪
ハルメクWEb↑で連載中です。
「いいね」をクリックしていただけると励みになります♪


◆ホワイトチョコケーキ_e0154682_16525211.jpg


今日は旦那さんのお誕生日で
バースデーケーキを作りました。

いちごのホワイトチョコケーキ!


◆ホワイトチョコケーキ_e0154682_16591468.jpg


トッピングのミントが ちょうど新芽が出たところでよかった~・・・

2年間植え替えしてないので・・💦💦
ギッシギッシになってる感じ!

スイーツを作る時にはマストアイテムなので
今まで2鉢育てていましたが
もうすこしお手入れしなくっちゃ・・・💦💦



◆ホワイトチョコケーキ_e0154682_17010234.jpg


ホワイトチョコを湯煎して牛乳を足して
そこにイチゴを混ぜて掛けるだけ!・・・の超お手軽ケーキです。
ちょっと甘いですが・・・

今日は中に生クリームとイチゴをサンドしました。


またレシピUPしますね。



◆ホワイトチョコケーキ_e0154682_23322264.jpg

今日は長男が持ってきてくれた美味しいお肉ですき焼きでした。
家族の冬生まれのお誕生会は後日するので
その時に久し振りにご馳走作りをしないと!

最近大人数のお料理をあまり作らなくなったので
手際が悪くなりました💦
何でも慣れですね。




いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪



by soleil-gardener | 2021-02-20 23:38 | ★ケーキ作り | Comments(0)
<< ◆久々の美術館! ◆下からもう一つ・・・ >>