人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆大きな虹



いつも応援ありがとうございます♪
1日1回クリックしていただけると励みになります

◆大きな虹_e0154682_23081278.jpg


昨日からの雨・・・よく降りました。
止むことなくず~と降り続いて
肌寒い一日でした。
・・・でも バラは寒い雨の日でもどんどん咲き進んでいます。

ブルーの三角アーチの赤いアルテシモも もう満開・・・


◆大きな虹_e0154682_23130829.jpg


リビングから見える裏庭はビショビショ・・・

咲き出した右のピンクのコンスタンススプライも
ハラハラ散って・・・恨めしい雨・・


◆大きな虹_e0154682_23144611.jpg


玄関近くにあるクレマチス ダッチェスオブエジンバラが咲きましたが
濡れそぼって可哀想・・・


◆大きな虹_e0154682_23373002.jpg

ところが夕飯の準備をしていた時 
突然4歳の孫のKちゃんの弾んだ声が!

「バーバ、外見て! 大きな虹だよ! 虹が出てるよ! 早く見て見て!」

大慌てで出てみると
何と大きな虹!

◆大きな虹_e0154682_23391389.jpg

色がはっきり見えて 見事な虹でした。

凄いね・・・こんなに綺麗な虹久しぶり・・・
とみんなでワイワイ見ていると
だんだん色が薄くなって 虹はス~~と消えていきました。

気がつくと ポツポツ降っていた雨が止んでいました。

明日は晴れるね♪






いつも見ていただいてありがとうございます。
ポチっと応援お願いします♪


ハルメクWEb↓で連載中です。
「いいね」をクリックしていただけると励みになります
◆大きな虹_e0154682_17293780.jpg

by soleil-gardener | 2021-04-29 23:45 | ★ガーデニング | Comments(0)
<< ◆ミステリューズとグラハムトーマス ◆コンスタンス登場! >>